11/1 沙絢様


こんばんはー!
いえいえ!忙しいのに来てくれてうれしいよん。
ありがとう!


えへへ(^ー^)
昴だけに頑張っちゃった(笑)
温もりを〜は時間に追われずに書いたから、一番心残りがない話かなぁ。
たまには昴さんに積極的に迫ってみたくて、あくまでも最後までヒロインをがっつかせてみた(笑)
で、これで完全に火のついた昴に、この後はもちろんいつになく激しく……(自粛)
本当はこのまま裏、書きたかったな…ヘタレですみません(汗)


誠二を出したのは完全に出来心…(笑)
昴の話を書くとどうしても出したくなるっていう( ̄▽ ̄)←
沙絢ちゃんに素敵と言ってもらえてよかった(^-^)


こちらこそ、今回はしゅがぷろに参加してくれてありがとう!
次も企画中だから、時間が合ったら是非参加してね!
沙絢ちゃんとこもルムカレの企画始まるんだよね?
楽しみにしてるね!
あ、あとアンケやっぱりダントツなんだね!
さすが、昴!大好き←どさくさ(笑)



また沙絢ちゃん宅にお邪魔するね!
clapありがとうございました。


11/02 22:24(Tue)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -