11/1 舞子様


こんばんはー!
来ていただいてありがとうございます♪


舞子さんも早速、カケルはじめたんですねー!
そうなんです!
初めのうちはまるっきり昴です!
台詞がいちいち同じで、昴かと思っちゃいますよね(^-^)
あぁ…私は後でカケル最終話なんでドキドキですO(≧∇≦)O


しかもっ!
舞子さんもぐりーやってるんですね!
ぐりーだと話がちょっと違うから、また楽しいですね!
意味もなく話し掛けてにやにやしとりますよ( ̄▽ ̄)
このところ、番外編ないから、本当に昴不足……。
早く15日にならないかなぁ(笑)


おぉ!
源ラバやられてたんですか?
本当にAえろですよね!
思わず携帯落としそうになりました!←
頼朝様、ずっと穏やかだったのにいきなり激しいんだもん!(笑)
あぁ…かっこいい(^ー^)←未だ余韻に浸り中(笑)
思わず戦ラバも始めちゃいましたよ(汗)


特捜!
私は京橋さんノマエンでしたよ(泣)
ちょお、難しいです!
しかし、京橋さんも大人なシナリオですよねー!
途中でまじかよー!と叫びましたよ(笑)
私は今、桐沢さんにやられてます!
特捜楽しいですよねー!


いやはや、受験があっても癒しと息抜きは必要ですよ!
私でよかったら、いつでも話相手になりますので、どんなテンションでもお待ちしてまーす\(^-^)/
と言うか……私の方が明らかに変なテンションなんで、大丈夫です(笑)
勉強、大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!



それでは、また!
メールありがとうございました。


11/02 22:04(Tue)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -