10/26 ゆか様


やほほ!
分かる、分かるー!
お腹空くよね、その時間( ̄▽ ̄)


えっへへ←
エレベーターいいでしょ?
密室だよ、密室!←
愛がだだ漏れはいつものことだからね\(^-^)/←全く反省なし(笑)
だから、今回はもう我慢出来なくて、昴に迫ってみました!(*^_^*)えへえへ


そなの、星降る〜は、ほんわかした話が書きたくて……それが伝わってたならよかった!
本当ね、昴さんとの結婚式前日なんて、幸せ絶頂だよね。
いいないいなぁーO(≧▽≦)O←


しかし、私も昴以外のキャラだったら、3作も書けなかったよ。
むしろ、2つ書けたかどうか……σ( ̄∇ ̄ )


あ、フリノベはいつでもおけよ!
持ち帰ってくれるなんてうれしいよん♪


とりま、本当お疲れ様ー!!
こちらこそ、色々ありがとう(はあと)
ちょお、楽しかった♪
もちろん次もよろしくねー!


10/26 21:56(Tue)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -