10/25 メルフォ・真央様


やほー!
来てくれてありがとう!
そして、真央ちゃんもお疲れ様でした。


残り香〜は本当はもうちょい嫉妬に狂って裏に持っていこうかと思ったけど、無理でした←ヘタレ(笑)
で、後藤さんを出したら、たまには負ける昴もかわいいなと思って書いてみたよ。
えへ、そうだよね!
昴なら、どんだけでも責任とるよね!私もむしろとりたいっ!←


温もり〜はエレベーターいいでしょー!
一度あの密室でいちゃこらしてみたかったの!
そうそう、結局は昴に勝てないんだよね…(笑)
でも、昴に弄ばれるの大好きだから、それはそれでいいんだよね!
むしろ、それがいい(笑)


星降る〜は、ちょ…!
昴のタキシード姿っ!
間違いなく絶対にかっこいいよー!
やぱ、白のタキシードかな?
どうしようっ!
ブライダル編、早くやんないかなー?
楽しみ過ぎるっ!
えへ、幸せな気分になってもらえてよかった♪
こんなんでよければ是非A、お持ち帰りくださーい\(^-^)/
明日にでもまたメールするね!


こちらこそ、参加してくれて本当にありがとね!
素敵な昴だらけで楽しかったよねー!
是非また参加してくださーい。



メールありがとうございました。


10/25 23:47(Mon)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -