10/25 トモ様


やっほーい!
また来てくれてありがとです!
そして、お疲れ様ー!


えへ、私頑張ったでしょ?
昴への愛を感じてもらえてうれしいよん♪


一度その温もりを失った〜の件、共感してくれてうれしいよ!
それ、言いたかったの!
そこに気付いてくれたトモが好きです!
エレベーターの中っていいでしよ?
しかも、やっぱり出たよ、ネクタイ!
うんうん、あの人でも是非想像しちゃってー(*^_^*)えへえへ
つか、トモの反応が嬉しすぎて、読みながら私がによによしちゃったよ。


星降る夜には、思い付きのわりにはシチュ最高でしょ?
幸せ絶頂期だよ!
そうなの、フリフリのレースがふんだんに使われてて、ちょおかわいいの私!←
うん、私世界一幸せな花嫁になります…!←


フリノベに食いついてくれるトモ大好きよん♪
あはは、やぱ510ですかねー!
どぞどぞ、いつでもお持ち帰りくださーい。
あ、さっき昴のイラスト飾らせてもらいました。
遅くなって本当にごめんね!


是非Aまた参加してくらさい!
あと、例の件、何やりましょうかね?←


clap&コメントありがとうございました。


10/25 23:29(Mon)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -