10/24 トモ様


やほー!
来てくれてありがとー!
いよいよ、始まったね!
って、今日はもう最終日じゃん!
早いなぁ(笑)


あははー!
によによしてもらえてうれしいよ(^-^)
むふふ、私が昴目線で話を書くとどうもヒロインを溺愛過ぎる気が……(笑)
うむ、昴が私のことを好きすぎるからしょうがないんですよ←(殴)
誠二を出したのは完全に出来心(笑)
最初はその予定なかったのに、つい( ̄▽ ̄)
んで、たまには誠二に完敗するのもいいかなーって思って……って完全に私の自己満足(笑)
昴さんは独占欲が強いからわりと、いつもヤキモチ妬いてるんだよね。
だから、改めて書いたらちょいと難しかったよー!


って、班長続編!
もうねー!ヤバイよ!
リニア止めるのを立候補した時とか、「キスぐらいいいだろ?」とか、ハンパなかったよ!
ブログに書きたくてもだもだしてた(笑)
私は後で最終日やるから、楽しみー!
昴さん、死なないでー!って思ってる←あれ?班長続編だよね?(笑)


後でトモ宅にうっざいコメ残しに行きます!
ご注意を!(笑)



clap&コメントありがとうございました。


10/24 22:10(Sun)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -