10/23 ゆか様


お疲れ〜!
返事が遅くなってごめん!
さっき、今日の分の作品が仕上がった(笑)


ちょ、本当ならそのテンションにリアルでついていきたかったよ、スマン(´Д`)
でも、大丈夫!
私、これから変なテンションになるから←予告(笑)


昴さんのヤキモチってかわいいよねー!
つか、独占欲強いからわりといつもヤキモチ妬いてるよね。
やっぱりライバルと言えば誠二だから、今回もあっさり登場\(^-^)/
そしてたまには誠二の圧勝ってことで(笑)


よし!
これから色んな昴き会う旅に行ってきま!
ゆか宅にもうっざいコメ残しに行くからよろしく〜♪



clap&コメントありがとうございました。


10/24 21:54(Sun)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -