10/19 トモ様


お返事遅くなってスミマセン(汗)


改めて、誕生日おめでとー\(^-^)/
よ、よかったー!
よろこんでもらえて(^-^)
誕プレなのに、何故か切ない話しになって、心配しとりました!


うん、堅司sideは初めて書いたのであります!
やぱ、慣れない関西弁は難しいね(´Д`)
改めて堅司の長編書いてるトモを尊敬しますた!
やはり、愛ですな、愛!←


つか、私がこだわったポイントを気付いてくれてうれしいです!
実は、指先まで20センチのとこをちょいと悩みました。
何センチにするか…(苦笑)
10センチじゃ近いし、30センチじゃ遠いし、15センチ…もやもやと( ̄ー ̄)


えへへ(^ー^)
もちろんこの後はがっちり掴んじゃってくんなさいっ!
一度、掴んだら話さへんでー!BY堅司←


おぉぉ…しゅがぷろ初日だねー。
どうしましょうか(´Д`)
頑張ります、頑張ります!←
しばし、籠らねば…!
当日、楽しみにしてまーす!



clap&コメントありがとうございました。


10/20 22:34(Wed)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -