10/8 トモ様


やほー!
昴パパ話読んでくれてありがとう!


そうなんだよ!
本当、最大のライバルにして、手強いと思う!
だって昴の娘だよ、口が達者でませてるに決まってる←
だから、次は男の子でママっ子がいいな←
そしたら、昴がヤキモチ妬いてくれるはず( ̄▽ ̄)b


へへ、昴がかわいいですかー?
ありがとです♪
トモのコメント見てたら、早く昴の家に帰りたくなりました!
超かわいい、フリフリの服なんだろうなー(*´∇`*)にやにや
しかし、もったいなくて使えない…!
で、昴の家は何処ですか?←



例の件(←)、そう言ってもらえて安心しますた!
頭の隅でこっそり考えながら、とりあえずはしゅがぷろ頑張りましょう!
うへへ、私も楽しみにしてまーす!



clap&コメントありがとうございました。


10/08 23:40(Fri)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -