10/8 メルフォ・いと様


レス不用とのことでしたが、うれしかったので、お返事しちゃう私を許してください!


まずは、来てくれてありがとです!
私は二人のチビッコに振り回されながらもめちゃくちゃ元気だよー!


SP企画!
反応してくれて、ありがとです。
私も是非いとちゃんに参加して欲しかったけど、まずはリアルを大事に!
今回は初めての主催だから、あわあわしとります( ̄▽ ̄)
でも、共同運営なので、相方に任せっきりなんだけど←おい(笑)
しかも、まだ企画の話、一文字も書いてない……どうしよ、間に合う気がしないよ(´Д`)


これからも色々と企画考え中なので、また都合の合うときに是非参加してくださーい。
で、いとちゃんが復活した際は何かやりましょー\(^-^)/



そっか、もうすぐなんだね!
うわっほい!
私まで楽しみー!
くれぐれも身体を大事にね。
私もまたメールします&サイト遊びに行きます♪



メールありがとうございました。


10/08 22:50(Fri)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -