9/30 トモ様


長編、読んでくれてありがとーう!


えへへ、気になるところで終わらせるのが、大好きなんです←迷惑(笑)
うん、幸せ絶頂の雰囲気から一転、雲行きが怪しくなりますよ( ̄ー ̄)


昴さんの作るウエディングドレスはここぞとばかりにレースを使うと思う!
間違いなくかわいいよー!
あーどうしようっ!
絶対、着たいよー!
あー、昴さんが好き←どさくさ(笑)


ハピエンも楽しかったー!
本当、あれだけ変人扱いされて、引かれたのにハピエンってすごいよねー!
みゅはノマエンだったら、超凹むのに(´Д`)
櫂のノマエン何度やったことか……あぁ、懐かしい。
久々にやりたくなってきた!


あ、そうだ!
トモ宅に行っていい忘れてたけど、堅司&慎ちゃんのコンビのイラ、私的に超ツボでした!←ここで言うな(笑)
あのコンビの絡み見てみたーい!
また遊びに行くね!



clap&コメントありがとうございました。


09/30 22:07(Thu)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -