9/29 真央様


来てくれて、ありがとー!


そうだよね、あの教会で結婚式したいよねー!
むしろ、昴さえいてくれれば、何でもいいんだけど(笑)
昴との理想の結婚式&準備を入れてみた(*´∇`*)えへへ
ちょっと妄想が膨らみすぎて、こんな結果に…あはは( ̄▽ ̄)


こんだけ幸せ絶頂だから、これからどうしようか←おい(笑)
多分、次には何らかの事件が起こるかと思うので、楽しみにしてもらえるとうれしいです。


リクも遅くなってごめんね!
そう言ってもらえると助かります。
でも、なるべく早くお届け出来るように頑張ります!


clap&コメントありがとうございました。


09/29 21:56(Wed)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -