9/11 トモ様


長編、読んでくれてありがとー!


おぉぉぉ!
泣きたくなったとか、うれしい\(^-^)/
ちょっと切なさが足りないんじゃないかと思ってたから、そう言ってもらえてよかったー!
うむ、好きなキャラほどかわいそうなことにしちゃうよ、私( ̄ー ̄)
これからどうなるんだろ…(笑)


えへえへ、余韻に浸ってくれたとか、めちゃめちゃうれしいよ、ありがとー!
じゃあ、もうちょっと焦らそうかな(笑)


うーん、そらさんって私あんま書いたことないからどんだけ時間かかるか心配なんだけど、頑張りまーす♪


ちょっと今、リアルがバタバタしてるから、すぐ行けないんだけど、トモ宅のリレー楽しみにしてるから、落ち着いたら読みに行くね!


clap&コメントありがとうございました。


09/11 21:45(Sat)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -