9/3 はる様


はじめまして!
管理人のそらと申します。


先月から始められたんですね!
分かります!
私もSP始めた時、もっと早くやっとけば!と後悔しましたよ。
SP楽しいですよね!


はるさんも昴さんと後藤さんが好きなんですね!
同じですねー(^-^)
あの2人の絡みは最高です♪
私は昴さん溺愛で、次に後藤さんが好きなんで、ついその2人の話を書きたくなってしまうんです。
でも、はるさんに楽しんでいただけたなら、うれしいです。
しかも、素敵だなんてもったいないお言葉まで!
そして、ブクマもしていただけたなんて…!
本当にありがとうございます\(^-^)/



スローペースの更新ですが、是非、またのお越しをお待ちしてます。
clap&コメントありがとうございました。


09/03 23:43(Fri)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -