9/2 かや様


やほー!
コメありがとう!


やぱ、かやちんもみゅの継続考えてるんだねー。
私もこのところ、番外編プレイしても偽物としか思えなくて、このままだと継続怪しいよ(;´д`)
晋平もいつ配信になるんかね?
うちのサイトもこっそりSPメインに移りつつあるし…。
しかーし、瑠禾の本編は萌えすぎた!
本当、何度もプレイしてて、結末知ってるのに、によによ、ドキドキしちゃったよ( ̄ー ̄)
あの時のルカがいいよね、好きだよね、愛しちゃってるよね!←うざい(笑)


ぬお!
上田さんはあの上田さんか!
かやちんが好きなの思い出した!
てっきり、恋ゲーのキャラかと思いますた。
うむ、確かに彼はかわいいー\(^-^)/うへうへ←



みゅの変化を日記に書いてもあんま反応薄いからみんな気にしてないのかなーと思って。
だから、かやちんの話聞けてよかったー。
また私も遊びに行くから、がっつり絡んでくだされー(笑)



clap&コメントありがとうございました。


09/03 23:19(Fri)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -