4/2 ニナ様



になちん、来てくれてありがとう♪♪


いやはや…日常の中の本当に小さなことに幸せを感じる様に書くのは難しくて…(´Д`)
なかなか伝わらないかなと思ってたから、分かってもらえてうれしいな♪
やぱ、居心地のいい、自分だけの場所ってあるよねー!
書いてよかった♪

もう1つの話はただ、あの大きな瞳のルカちんに見つめられながら指ちゅーされたら、たまらんな…(*´∀`*)
という妄想が勝手に文章に…←ただの自己満足(笑)
瑠禾フェロモン感じてもらえて、うれしーいヽ(´▽`)/


もうすぐになちん宅もupだよね。
になちんが今回はどんな瑠禾で私をはぁはぁ(笑)させてくれるか、楽しみにしてるね!←もう、にやにやする覚悟は出来てます(´ψψ`)


clap&コメントありがとうございました。


04/02 23:01(Fri)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -