8/29 かや様


やふー!
かやちん、お久しぶり\(^-^)/
来てくれて&お祝いありがとう!


うん、1年って早いよー。
ということは、かやちん宅ももうすぐ1年だよね(^-^)v
おめでとーう←どんだけのフライング(笑)
うへ、サイトも誉めてもらえてうれしいな♪


それと長編読んでくれてありがとう!
えへ、愛がただ漏れですいませーん\(^o^)/
だって、大好きなんですもん←ちょっとは自粛しろよ(笑)
グロスの件は本当は目を開けたいのを必死に我慢しますた( ̄▽ ̄)
うん、頑張った、私←
マイペースに連載していくから、よかったらまた覗いてね。


かやちんははぁとを射止めた上田さん、私にも紹介してくだされー。
気になりまする!
うとい私をお許しあれー(;´д`)


ちなみに最近、ルカちんはどうですか?
何だか海以来、公式のルカちんが偽物に見えてしょうがないんだけど……(>_<)
私の気のせいかなー?
そんな話をかやちんとしたいなーと思っとりました。
いや、ルカちんは大好きなんだよ、だからこそ、みたいな?
久々、ルカちんの本編フリーでプレイして、あの冷たさにドキドキしてるよ(^_^)v
うん、初心に戻るのは大切♪




また、かやちん宅にも遊びに行くね!
clap&コメントありがとうございました。


08/29 22:32(Sun)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -