8/28 トモ様


お祝いありがとう\(^-^)/


おぉ!
しかも、パス探してくれたとか、うれしいよー!
日付変わってから色々いじってたから、すぐ来てくれた時にはまだ隠しきれてなかったのかも…その後、30分ぐらいは大丈夫だったんだけど、ごめんよ(>_<)
また企画するから、その時は是非♪


長編も読んでくれてありがとう!
うん、続編の余韻が抜けきらなくて、つい……(*´∇`*)
しかし…切なくなる予感大の今後。
しかも、好きなキャラほどいじめたくなる私( ̄∇+ ̄)
どうなるんだろうね?←さすが見切り発車(笑)
更新がんばるねー!


clap&コメントありがとうございました。


08/28 22:32(Sat)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -