8/28 真央様


やほー!

お祝い&パス見つけてくれてありがとね\(^o^)/
喜んでリク承りました!
ちょっと時間かかると思うけど、気長に待ってもらえるとうれしいです。


長編も読んでくれてありがとう!
うへ(*´∇`*)
うん、昴さんにグロス塗られたい!
今回は目つぶっちゃったけど、至近距離でじっと見つめられるなんて、ど、ど、どうしようっ!
うれしすぎて手が震えるっ!←


うむ、切ない感じになるのかな…多分(汗)
長編書くとどうしてもそうなっちゃうんだよね、私。
しかも、好きなキャラほど、いじめなくなるという(笑)←
と、言うことは…かなーりやばいかも(-_-;)
うん、頑張る、私(笑)


おぉ!真央ちゃんの長編もまた読みたいよ♪
だから、是非(^-^)
お互い執筆頑張ろうねー!


clap&コメントありがとうございました。


08/28 22:14(Sat)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -