8/10 トモ様


clapの感想ありがとー!
allって初書きだったから、どうかな?と思って不安だったんだけど、楽しんでもらえてよかった!
テンポも好きとか、うれしすぎるー(*´∇`)
うへへ、書いてるとつい海司とそらさんをいじめたくなるんだよね(´∀`)
相変わらず瑞貴は難しいけど…(汗)
楽しかったからまた書けるといいなー♪


あ、モモちゃん!
トモも苦戦したんだね…(´Д`)
早速、トモの言う通り私も一番最初の選択肢(甘えたりしない感じ)で外見を褒めるに変えたら、ハピエンになったよ!
ありがとーうヽ(´▽`)/
で、でもさ!
あの終わり方微妙じゃない!?
なぬー!どうなるの?って思ったよ!



clap&コメントありがとうございました。


08/10 23:20(Tue)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -