7/20 メルフォ・沙絢様


こちらこそ、わざわざメールありがとう♪


遠慮なく、がっつり瑠禾を持ち帰っちゃうよ〜(笑)
う〜ん、コメをしたのは違う話かもしれないけど(あの頃はチキンだったの(笑))、始めて沙絢ちゃんの話読んだのは瑠禾だったと思う!


朝比奈くんもいただきます!
(´ψψ`)うへへ
創ちゃんとすごく悩んだけど、前にフリリクでもらったから、今回は朝比奈くんとの初めてを……(´∀`)
本当にありがとう!
ちょっと今、立て込んでるから、近々upさせてもらいます。


うん、うん、創ちゃんって本当、得だよねー!
あのオラニャンっぷりにみんなやられちゃうんだよ。
子供みたいでかわいい(≧ω≦)
そうそう!
文太は空気読んで寝たフリじゃなくて、眠気には勝てないんだよねー!
いいなぁー、文太(^ω^)


来月は横わけの片割れ、番外編に出るといいねー♪
つか、続編が昴だと早く発表して欲しいよー!


また遊びに行くね♪
メールありがとうございました。


07/21 23:08(Wed)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -