4/2 美澄様



美澄さん、来ていただいてありがとうございまーす♪


あ、読んでいただけましたか、後藤さん!
初めて書いたんで、口調とか仕草とかよく分からなくて、勢いだけで書いてしまいました。
もう、後藤さんが気になりすぎて…(笑)
いや、むしろ昴と後藤さんで私を取り合ってくれないかな…と(*´∀`*)
本当、来月の公安編が楽しみすぎます!


あ、美澄さんはもちろん海司と京都なんですね!
海司も甘いですかー?
私は、1日目でテンション上がりすぎましたよ♪
いちいちかっこよくて、愛され過ぎてます、私!←既にはしゃいだ後(笑)


体調も心配していただいて、ありがとうございます。
私的には元気なんですけどね。
とりあえず、体重増える様に無理せず頑張ります♪♪


clap&コメントありがとうございました。


04/02 22:41(Fri)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -