7/13 メルフォ・いと様


いとちゃーん!
わざわざ、メールありがとう!


この前は、中途半端な参加で本当に申し訳なかったです!
せっかく参加したのに私のばか……!
いつもはあの時間、ぐっすり寝てるから大丈夫だと思ったんだけど……甘かったです(´Д`)
でもまた、機会があったら是非参加したいです!
その時はまたよろしくお願いします。


そうなの……昨日から、ついに戦争が始まったよ。
思ったより何とかやれてる……かな?
でも、さすがに昼間は駄文書いたり、サイト巡り出来ないから、ウズウズしてるよ(笑)
しかも、気付いた時には意識がなかったり(いつの間にか寝てる)……(ρ_-)ノ
夜になると目はパッチリなのにね←さすが夜型(´∀`)


HPも子育てものんびり頑張るよー!
いとちゃんも体調には気を付けてね♪



メールありがとうございました。


07/13 23:22(Tue)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -