7/12 ゆか様(enq)


やほー!
アンケご協力ありがとう♪♪


ちょ…!
パラレルとかびびったぜ…!
しかも、幼稚園って(笑)
意外と楽しそう…\(^O^)/


あ、アンケ作成の件、ありがとね。
やはり、HP関係はゆかに聞くのが一番!
でも結局、かなりざっくりとした内容になっちゃったんだけどね(笑)


そっか!
ゆかとも1年以上の付き合いなんだねー!
こちらこそ、仲良くしてくれて、本当にありがとう♪
たまに(いつも)妄想が行き過ぎるメールを受けとめて…いや、むしろのってくれるゆかが好きです!
うん、これからも迷惑メール送るから←反省してない(笑)



ではA、お互い1周年企画、無理のない程度で豪華なものを作ろうね←無茶ぶり返しΨ(`∀´#)
風邪、早く治してね〜!



アンケ&コメントありがとうございました。


07/13 23:00(Tue)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -