7/12 美澄様(enq)


美澄さん、いらっしゃいませー!
アンケご協力ありがとうございました!


美澄さんもついに浮気ですか……(´ψψ`)
うん、そらさん何げに私の中でも上位ですよ♪←いらぬ情報(笑)
SPって、魅力的なキャラが多いですよね。
私は海司続編でめちゃくちゃときめきました♪
でも…6話目ぐらいで昴宅に行った時、あっさり昴に心を奪われて、そのまま居候を決意しました(笑)



あ、そんな昴の話(日本語おかしい)を読んでくれてありがとうございます!
えへ(*´∀`*)
また、すん止めです!
本当はあんなことやこんなことを色々書きたいんですけどね(笑)
裏を文章にするのは難しいです(´Д`)


お祝いの言葉もありがとうございました。
そうなんです……いつの間にか1周年!
時が経つのは早くて…歳をとるわけですよね(遠い目)



私もまた美澄さん宅に遊びに行きますね!
密かに美澄さんのレスに書いてあったお祝い、気になってます♪←図々しいやつでスミマセン(汗)



アンケ&コメントありがとうございました。


07/13 22:38(Tue)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -