4/2 沙絢様



来てくれてありがとう♪
沙絢ちゃんもお疲れ様!



うん、やぱかわいい瑠禾にはドーナッツが必須だよ(*´∀`*)
指ちゅーはね…あの大きな瞳に見られながらだと、益々ヤバいと妄想が…!
ドキドキしてもらえて、うれしいよん♪


おぉ!
沙絢ちゃんもピンクになったんだね!
うん、レッドはね…暑苦しいね(笑)
でも、攻略はわりと簡単だと思うよ!
難しいのはイエロー!
恋戦隊は突っ込みどころ満載で面白いよね(*´∀`*)
私は今、ブラックに初日でやられてるよ!


後藤さんの話も読んでくれてありがとう♪
うん、私も好きでつい、書いちゃった。
かっこいいよね!
来月の公安編楽しみだね!


clap&コメントありがとうございました。


04/02 17:50(Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -