7/7 トモ様


やほー!
昴さんの感想ありがとう♪

うへへ(´ψψ`)
ソファーで額に手を乗せて眠るのいいよねー!
乱れたシャツで、ソファー、ソファー!←
あれは、緩んだネクタイとワイシャツだからいいんです(≧ω≦)
……多分(笑)

だから、堅司だったら置き換えてくれるの大歓迎!

と言うか、元々はミュのファンブックのネクタイ堅司から妄想が始まったんだよ、この話!
結局、堅司のイラストからかなりぶっ飛んじゃったけど←だめじゃん(笑)

実は……アレ見た時(ところでファンブック買った?)、私は昴に置き換えた←同類(笑)

あぁ、本当ファンブック来たら、どうしよう……(*´∇`)
みゅもよかったから、期待し過ぎて、今からにやにやが止まりませぬ!



あと、早速アンケありがとう♪
(レスまとめてでごめん)

うん、すぐにトモだと分かったよ(´∀`)
あぁ、もう昴・瑠禾溺愛サイト故にうれしい言葉ありがとう!

何か最近、すごく駄文を書きたい気分で、後先考えずに勢いだけで企画立ち上げちゃった(笑)
うん、無理せずやれる程度で考えるね!
気遣ってくれてありがとう♪


あと、この前のレス、更紗さんに伝えてくれてありがとう。
更紗さんがわざわざ我が家に来てくれました。
お手数かけてごめんね。
でも、本当にありがとう\(^O^)/



またトモ宅に騒ぎに行きます(・∀・)ノ←迷惑(笑)


07/07 22:58(Wed)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -