7/3 ゆか様


やほー(・∀・)ノ


ちょ…、テンションの高さに笑った!
誠二読んでくれて、ありがとう♪
ゆかはタバコの匂いに反応してくれると思ってたよ(笑)
もはや昴と誠二には必須ですな(´∀`)


で、私もあのジュースと傘の件、気に入ってるから、そう言ってもらえてうれしい♪


でも、この誠二書いてたら、途中で何やらよく分からんことになっちゃって、甘いはずが切ないし……(´Д`)
誠二はまだ公式で両想いになってないから、どうも中途半端な結末しか書けないという……(苦笑)
でも、好きなキャラは書いてて楽しい♪♪
この勢いで今、昴書いてまする!
うん、あのソファーが妄想を駆り立てたんだな……(´ψψ`)


たくさんのうれしいコメント、ありがとうございました。


07/04 21:30(Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -