7/3 真央様


こちらこそ、フリノベありがとう♪
真央ちゃんの昴が我が家に来てうれしい(´∀`)


後藤さんの感想もありがとね!
うん、後藤さんは過去のこともあるから、手強そうだけど、すごく大事にしてくれそうだよね!
昴には及ばないけど(笑)、そんな後藤さんも好きだよー(*´∀`*)
と言うか、昴と絡んでくれるのがいい♪♪


そうそう、Present Novelは小説ごとに贈る人の名前に変えたいから、そこだけフォレスト使ってるよ。
ナノだと名前変換が一括だからねー。
ちなみに私は、もともとHP開設時、フォレストだったんだけど、簡単で使いやすくていいよ。
でも、余計な広告が入ってて嫌なのと、名前変換が一括なのが良くてナノに変えたんだー。
また気になることがあったら、私でよければ聞いてね〜(・∀・)ノ

こちらこそ、これからもよろしく!


clap&コメントありがとうございました。


07/04 20:50(Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -