6/29 トモ様


やほほー!
今日、何度目かのごあいさつ(・∀・)ノ


うへへ(*´∀`*)
暇人はまた改装しちゃったよー!


あー、本当に今日はありがとう♪
何度見てもにやにやがとまりません(笑)


で!
うわわわわっ!
うれしい伝言をありがとう♪
しかも、あのsrsさん…!
ど、どうしよう!
サイトには時々お邪魔してるのに、チキンゆえ読み逃げの私(´Д`)
今度、ちゃんとコメ残してみようかな……ドキドキドキドキ!
と、とりあえず(動揺中)色々妄想してもらえてうれしいな♪
いつもかわいそうなことになる堅司と小悪魔瑠禾にによによしてもらえて、よかった(´∀`)
それに、晋平が出てくるとか豪華過ぎてヤバいんだけど!
さすがです!

くれぐれも、よろしくお伝えくださーい!
本当にありがとう。


最近、メンバーが出る話書いてないから、また書きたくなっちゃったよ♪
と言うか、翌日の話書けって感じ?(笑)
どうしますかね…(´ω`)



clap&コメントありがとうございました。


06/29 22:49(Tue)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -