6/26 トモ様


すぐ反応してくれる、トモ好きよ、ありがとー!
ではA、私も即レスでお届けします(笑)


やっぱり瑠禾との絡みを選んでしまった私(笑)
気持ち的には社長を選びたかったんだけど、ハードルが高すぎた…(´Д`)
しかも、虫取りにするかロッポウゼーン博物館(←何故、博物館?)にするか真剣に最後まで悩んじゃった(笑)


うへへ(´∀`)
間違いなくトモなら明日の展開まで、想像(妄想)してくれると思ってたよ!
うん、うん、何だかんだ言っても、どっちがたくさん虫をとれるか競争…とか言って、結局堅司も楽しむんだよ!
そんな二人が好きだ!


しかし…本当に色々中途半端で申し訳なさすぎるのに、持ち帰ってくれるとか泣いてもいいですか?(Тωヽ)
こんなんで大丈夫だったら、いくらでも持ち帰ってくだされ!
あ、変な関西弁とかあったら(ありすぎると思うけど…)、教えてね。


ではA、また(・∀・)ノ
clap&コメントありがとうございました。


06/27 00:22(Sun)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -