4/2 トモ様



来てくれて、ありがとう♪
えぇ!もちろん、一緒に帰るのが当然になってますとも…(笑)
こんな毎日だったら、しあわせ♪♪
佐藤家は何が当然になってますかね?


だよね!
居心地のいい場所とかってあるよね!
あぁ!分かってくれてありがとう!
何か1つは本当に些細な日常を書きたかったんだよね。
でも、なかなか上手く表現できなかったけど…(´Д`)
まぁ、瑠禾愛だけは沢山込めといたんで、いいとしよう←おい(笑)


こちらこそ、フリイラありがとね!
早速飾っちゃいました♪
またトモの日記読みに行くからねー(´ψψ`)


clap&コメントありがとうございました。


04/02 17:39(Fri)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -