4/27 美澄様


美澄さん、来てくれてありがとでーす(・∀・)ノ


いやはや、お元気そうで安心しましたー。
うへへ、病院でも来てくれてた美澄さん、好きです←ウザイ(笑)

あぁ…。
長編…この1ケ月近く止めているのは私です(´Д`)
いや、いい加減書いたんですけどね…何か納得いかなくて、若干放置←おい(笑)
海司も浮気?な感じで新たな展開が!……あるのか?ないのか?←どっちやねん。
多分、近々続きあぷすると思いますので、また読んでもらえるとうれしいです。
あ、でも次は海司出てこない…かも?(笑)


また美澄さん宅に遊びに行きますねー!
てか、キリ番秘かに狙ってます(^皿^)


clap&コメントありがとうございました。


04/27 21:57(Tue)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -