4/25 ケイ様


来てくれてありがとう♪

おぉぅ!
今、創ちゃん√プレイ中なんだね!
まぁ…オラニャンは色々大変だよね(´Д`)
でも、はやたんよりはダメージが小さい(笑)
でも、この二人好きなんだよね(*´∀`*)
ハピエンした後の変わりっぷりがかわいいから、頑張ってね!

うへへ…(´ψψ`)
朝比奈くんで私を思い出してくれるケイ好きよ♪
うん、いいよー、朝比奈くん!
私は昨日、文太やっとこハピエンして、にやにやしてた(笑)
それにしても、ルムカレのキャラみんないいよねー!


あ、赤ちゃんはあと1ケ月ちょっとだよ!
それまでに書きたい話書いとかなきゃ♪

ケイも体調はどうかな?
私もまたケイ宅に遊びに行くねー!


clap&コメントありがとうございました。


04/26 21:54(Mon)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -