4/11 かや様



かやちん、来てくれて&お祝いありがとう♪


うーん、早いかな?
確かに、SP始めてからはカウンターの回りは早くなったよ(笑)
SP人気だからね(*´∀`*)


うへうへ(´ψψ`)
愛がだだ漏れ……分かりますか!
えぇ、ついに好きなこの二人を書いてしまったよ(笑)
本当はもっと二人に攻められて、いちゃAしたいんだけど、自粛しといた。
……いや、ただ書けなかっただけとも言う(笑)


私が書く瑠禾が好きとか……!
あぁぁぁぁ、それこそ愛がだだ漏れなのに、ありがとう(*´∀`*)
うん、是非今度フリノベする時は瑠禾書きたい♪
何か、かわゆい策士な瑠禾に攻められたい!←私はMなのか?(知らんがな)
あー、私までにやにやしてきた(≧▼≦)←ウザイ(笑)


clap&コメントありがとうございました。



04/12 00:35(Mon)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -