6/3 メルフォ・沙絢様


わざわざこっちにお返事しにきてくれてありがとう!
てか、レス遅くなって申し訳ない(土下座)

いやはや、こっちのサイトは結構いろんな作品を書いたから、いざ辞めるとなると何だか寂しいような気もするよー。
でも、これからは新しいサイトで心機一転頑張るねー!
応援、ありがとです。
うんうん、また落ち着いたら沙絢ちゃん宅にも遊びに行って、暴走コメ残すからその時はよろしくね。
では、また(^_^)/


追伸:そうそう!特捜、瑛希くんよかったでしょ?
年下キャラの苦手な私が唯一大丈夫なキャラだから!(いらぬ情報)
今月の番外編も楽しみだね!


06/05 23:05(Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -