6/4 向日葵様


はじめまして。
管理人のそらと申します。
え、前から足を運んでくださっていたんですか?
ありがとうございます!


今回は突然の閉鎖により、SPの連載も途中のままで本当にすみません。
しかも、楽しみにしてくださっていたなんて嬉しい反面、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

えぇぇぇ!
私の駄文なんかで大丈夫でしたか?
憧れとか、すごくもったいないお言葉まで!
でも、そう言っていただけて、すごくうれしいです!
このサイトを運営して本当によかったです。
ありがとうございました。


向日葵さんも薄桜鬼好きなんですねー!
私も左之さん好きですよ(^^)
頭撫でられるのがたまりません!
しかもサイトお持ちなんですか?
よろしければURLを教えてください!
是非お話を読みに伺いたいですし、うちの新しいサイトを探してくださるのは申し訳ないので、迷惑でなければ、完成したらお知らせに行きますので。


本当に今までお越しくださって、そして、たくさんのうれしいお言葉をありがとうございました。
私もまたお会い出来るのを楽しみにしています。


06/05 23:10(Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -