4/29 15:11 clap


はじめまして。いつも楽しく〜のコメントをくださった方。
お名前がありませんでしたので、コメントの冒頭を引用させていただきました。


初めまして。
管理人のそらと申します。
このような僻地なサイトまで足を運んでいただいてありがとうございます。
ご質問いただいた件ですが、ルカちんの「声にならない想い」のことですよね……。
申し訳ありませんが、今後続きを書く予定はありません。
ずいぶん前に勢いだけで一話を書いたまま放置していました。
もし、続きを楽しみにしていただけたのであれば、本当に申し訳ありません。
書庫に移した時点で下げればよかったのですが、今となっては下げるタイミングを失っていたので、これを機にあの話は下げさせていただきます。
ご質問ありがとうございました。


書庫に移したにも関わらず、恋みゅのお話を読んでいただけてすごくうれしかったです。
みゅの作品は思い入れがあるものが多いので。


最近は更新もスローペースですが、お時間のある時にでもまた来ていただけるとうれしいです。
clap&コメントありがとうございました。


05/01 22:04(Sun)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -