3/30 ヒロノ様


やほ(^-^)/
また来てくれてありがとう♪
レス、遅くなってごめんね。


てか、ヒロノのとこは地震大丈夫だった?
私のことまで心配してくれてありがとね。
サイトはね……前ほど文章が浮かばなくてさ……orz
どうやら、妄想力が低下してるみたい(汗)


ヒロノは恋ゲー辞めちゃったんだね(T_T)
私は最近、時代物ばかりでやばいよ!
特に戦国が熱い。
でも、SPも忘れてないからー!←
まぁ、ぼちぼち頑張ります(笑)


薄桜鬼!
ぐりーでやって、ちょおハマってる!
DS買いたくてしょうがない!
今は一くんにキュンAしてるけど、沖田ルートで左之さんに頭撫でられて、やられたよー!
だから左之さんやるの楽しみー(^ー^)


サイトのURL教えてくれて、ありがとう!
ちょお、うれしい!
ヒロノのお話、楽しみだなぁ!
ちゃんとお話読みたいから、時間出来たら、ゆっくりお邪魔しに行くね!
ウザいコメが残ってたら私だから、気を付けてね(笑)
ではでは、今度はヒロノ宅にお邪魔します!
こちらこそ、これからも仲良くしてね!


メールありがとうございました。


04/01 23:02(Fri)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -