3/3 メルフォ・美空様


美空ちゃん、お久しぶり(^ー^)
おぉう!
美空ちゃんもナノにしたんだねー!
いらっしゃーい\(^-^)/
って!えぇぇぇ!
フォレストさんも一括になったの?
知らなかった!
で、でも、あれだよ、ナノさんは変換だけじゃなくて、広告もないからいいよね〜。
移転、お疲れ様でした!
教えてくれてありがとです。
早速、我が家も張り替え完了です(^_^ゞ


相変わらず私はゲーム三昧だよ(笑)
えろい俺様といえば、やっぱりSPの昴だよ!
うんうん、これはイチオシです!
歴史物もたくさんやっててさ…。
戦ラバはキャラも多くて、楽しいし、話も難しくないよ。
味方の三国の城主はみんな破廉恥だよ(笑)
よかったら、ぐりーで無料で出来るから是非!
ぐりーなら他にも色々やってるけど(笑)
てか、美空ちゃんはぐりーやってる?
また美空ちゃんとこに遊びに行くので、色々話しよーね!


メールありがとうございました。


03/04 23:07(Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -