2/21 メルフォ・いと様


やほー!
企画、そして、社員旅行お疲れ様でした!
うぉぉぉぉ!
胃痛…!それは辛かったね!
治ったみたいでよかったけど、身体大事にね。
それにしても、あんま絡めずごめんね!
こう見えてチキンなの(笑)
なのに、参加したいっていう、矛盾だらけですが……ログみたらあの後何やら盛り上がってたので、遅くまで参加してたかったな、と思いました!
もう、こんなチキンやろーでよければ、いつでも誘ってください←
絵チャとか一度見てみたい…絵は全く描けないけどいいですか?(笑)


作品も忙しいのに読んでくれてありがとう。
欲張ったわりにこんな出来で申し訳ないっ!
そうそう!私も煙草の匂いって好きじゃないけど、昴と後藤なら、ウェルカムだよ(^ー^)
あとね、最近昴が家にいたらどんなに家事と育児が楽かと思います(家政婦か)←
ヒロインちゃんね……そういや、わりと健気な子を書くかもしれない。
自分はまったくそんなことないんだがね(笑)



今回は楽しい企画に参加できて、本当にうれしかったです!
次回があったらまた是非参加させてね。
こちらこそ、お世話になりました&ありがとうございました。


えへへ、メルフォのページ誉められてにまにましてます(^ー^)
またいとちゃん宅に遊びに行くね!


02/22 23:30(Tue)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -