2/21 トモ様


お返事遅くなって、ごめんね。
お疲れ様でしたー(^ー^)
いやはや、社員旅行もなかなか絡めず申し訳ない!
何分、チキンなもんでね……(今更←)


両方読んでくれて、ありがとう!
えへへ、愛しか詰まってない話だから!←
後藤さんの猫舌の件、私がいつもス○バとかでコーヒー買うと必ず火傷するから(笑)、後藤さんなら尚更飲めるわけがない!と思って、書いてみました。
そこに気付いてくれたトモが大好きです!

うん、そうだよね、私も昴さんの作ったピザ食べたい!
絶対に冷めてても美味しいと思う!
あー、昴さん配達してくれないかなー?←


そうそう、あっという間に終わった沖田ルート!
うん、うん、総司くん、そして半平太さんは違和感だよね。
よかった!私だけじゃなくて!
ちなみに……思い余って懲りずに番外編の福引きをしてみたら、龍馬さんは出なかったよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
看病されたかった!


ではでは、また遊びに行くね!
clap&コメントありがとうございました。


02/22 23:10(Tue)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -