2/19 真央様


真央ちゃん、こんばんはー!
来てくれてありがとう♪
名前なくても何となく分かったよ(^-^)v


後藤さんにはやはり幸せになって欲しくて!
ちょい切なさも含みながらも穏やかな話が書けたらなと思って書いてみました。


そうでしょー!←
昴におかえりって言われたいよね!
帰ったら家に昴がいたとか幸せだよね!
えへへ、後ろから抱き締められるって、ズキュンとするよね!
しかも、耳元!
そんな私の願望丸だしで書いてみました!
うん、自己満足(笑)
でも、こんな駄文に反応してくれる真央ちゃんが好きです、ありがとう\(^-^)/


私も真央ちゃんの昴の話楽しみにしてるね!
clap&コメントありがとうございました。


02/19 23:16(Sat)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -