2/18 蘭香様


こんばんは(^-^)
来てくださってありがとうございます。


はい、2作品目は昴でした!
私は昴が好きなんで、やはり書かずにはいられず……(笑)
むしろ、初めは昴だけの予定だったんですよ。
ピザを作っちゃう昴に納得していただけて、うれしいです(^ー^)
昴に出来ない料理はないでしょうから!←


いえいえ、私が書くのも基本好きなキャラが多いですよ。
うちは昴溺愛、後藤贔屓なのでこの二人が多い……いや、やっぱりほとんど昴の話ですよ(笑)
昴の話はサクサク書けるのに他のキャラはかなり時間かかります(汗)
やはり、愛ですかね?←


蘭香さんはカツラギストですか!
班長、大人で優しくてかっこいいですもんねー!
是非A、蘭香さんの桂木さんに会いに行かせていただきますね!
楽しみにしてます♪


clap&コメントありがとうございました。


02/19 22:57(Sat)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -