1/31 トモ様


やほー!
来てくれてありがとー!


てか、トモは提出したんですね!
流石じゃのぉ。←
私は坂本くんがちらちら邪魔をして(言い訳)、まだ全然進んでおりませぬ……どうしよう(汗)


clap読んでくれて、ありがとう!
あはは!兼続、最初苦手だったんだ!
うん、私も恋愛対象にはならないけど、あの暑苦しさとKYな感じが大好きです!←
謙信様に酔いたい!というあほな私の願望をそのまま書いてみました(笑)
なのでやっぱり従者達は不憫なことになりましたが(特に五右衛門!)、楽しんでもらえたならよかったです!
姫の二番目を狙う兼続と五右衛門の争いはまだまだ続きますよ!……多分(笑)


むふふー!
先輩!先輩!先輩!←
楽しみ、楽しみ♪
あれから私は前の席の坂本くんを書きたくてしょうがないです!(あほ)
あぁ……私も早くそっちの世界に行けるように提出頑張ります(^-^ゞ



clap&コメントありがとうございました。


01/31 22:42(Mon)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -