1/26 ケイ様


やほー(^-^)/
clap見てくれてありがとう!


えへへ、どうしても謙信様贔屓になっちゃうよ!
やぱ、越後は楽しいよね。
兼続のKYでウザい所がたまらなく好きです(笑)


奈落はね…本当にがっつり凹んだ。
そっかぁー、退会しちゃうんだね。
まぁ、源平は更新遅いから、まだまだ続編とかもでなそうだし。
あ!
そういや、佐助のbotやってみた!
あのツンなとこが好きです。
ちなみに今日、家康と成実も見付けちゃった!
この二人好きだから、フォローしちゃった(^ー^)
(成実は承認待ちだけど)
謙信様もあるといいのになぁ…。


clap&コメントありがとうございました。


01/27 22:19(Thu)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -