4/4 沙良様


はじめまして!
お越しいただきありがとうございます。


もしや、Dreaming alwaysの沙良さんですか?
何度かHPにこっそりお邪魔していたので、つい…。
違っていたら全力でスミマセン(汗)


日常のさりげない幸せを表現できたらいいな…と思って書いてみたものの、なかなか上手く書けなくて伝わりにくいかな…と心配していたので、感想いただけて、すごくうれしいです!
しかも、幸せな気持ちになれたなんて…!
そう言っていただけて、私の方こそ幸せな気持ちになれました(*´∀`*)

やっぱり居心地のいい位置ってありますよね♪
共感してくださる方がいて、安心しました!


こんな駄文ばかりのサイトですが、よろしければまたお立ち寄りください。
clap&コメントありがとうございました。


04/05 00:11(Mon)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -