1/21 更紗様


こんばんは!
来てくださってたんですかー?
もう、それだけでとってもうれしいです。
ありがとうございます♪


わー!
未プレイにも関わらず、うれしい感想ありがとうございます\(^-^)/
景勝は無口で言葉に出さないのがいいんですよ!
しかも、真っすぐな性格でかっこいいんですよ(^ー^)にやにや
だから、そのうち景勝を幸せにせねば!と1人はりきってます(笑)
謙信様の話、大好きなキャラだけに気合いいれて書いたんですが、結局空回りしました(笑)
だって、膝枕されるのもいいし、膝枕しながら見下ろす謙信様もかっこいいじゃないですかー!←
そこに月の光が射し込んでたら、間違いなく最高!という、ただの私の願望を書いてみました(THE自己満足)
もう、私は上杉家に嫁ぎたいですよ←
どうにかなりませんかね?(笑)
信長はだいぶ苦戦しまして(汗)
まぁ、信長自身が自業自得なとこもあるんですが……でも切なさを感じていただけたなら書いた甲斐がありました。
よかったです!


戦ラバ楽しいですよ!
キャラもたくさんで、シナリオも多くて。
私はそんなに戦国は好きではなかったのに、今やもう1つ戦国のゲームやるほどハマってます(笑)
幕末なんて、ぐりーも入れたら3つですよ、私(´Д`)
本当、ゲームやりすぎです……。


もう、幕恋は日に日に龍馬さんの話を書きたくなってしまって!
他のルートやってても、龍馬さんばかりが気になる日々で、本当罪作りな笑顔ですよ、あれは。
なので、近々駄文投下してしまうかもしれません(笑)
その時は暖かい目で読んでやってください(^-^)


あと、8万打のお祝いありがとうございました。
お邪魔なんてこと全然ありませんよ!
むしろ、すごくうれしいです!
これからも我が家はマイペース更新ですが、お暇な時にでもお立ち寄りくださいませ。


また、ウザいコメを残しに更紗さん宅にお邪魔させていただきますので(え)、よろしくお願いします。


clap&コメントありがとうございました。


01/22 22:34(Sat)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -