1/19 20:26 clap


恋でこで以前から〜のコメントをくださった方。


お名前がなかったので、このような書き方で申し訳ありません。
始めましてでしょうか?
管理人のそらと申します。


凸からいらしていただいたんですね!
しかも、以前から読んでいただいてたとは……!
ありがとうございます(^ー^)
そうなんです、現在はHPのみで駄文を公開しています。
こちらの方が何かとやりやすいので……(笑)


凸で続きが読めなかったのはあちらでは削除されてしまった昴の話(first love)ですかね?
違ったらスミマセン!
でも、喜んでいただけて私もうれしいです。


こんな駄文ばかりで亀更新のサイトですが、よかったら是非またお越しください。
お待ちしています!


clap&コメントありがとうございました。


01/20 14:38(Thu)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -