1/13 さやか様


やほー!
来てくれてありがとう♪


本当、去年はお互い無事出産出来てよかったよねー!
毎日、慌ただしくて大変だけど、頑張ろー\(^-^)/
女の子かわいいよね(はあと)


大久保さんかぁ!
だから、さやかちゃん宅の大久保さんは魅力的だったのね(^-^)
納得っ!
攻略出来るようになるといいよね!
私は龍馬さんの笑顔を見てると、私まで幸せになるから好きだよ←またもいらぬ情報(笑)
実は駄文書いてみたかったりする(ぼそっ)


私もぐりーやりまくってるよ(笑)
無料って素敵\(^-^)/
薄桜鬼、面白くて本家買おうか悩み中。
でも、買ったら家事と育児放棄しそうで……(笑)


またさやかちゃん宅に遊びに行くね!
clap&コメントありがとうございました。


01/13 22:44(Thu)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -